ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月13日

春を求めて遠足へ!

4月12日~13日

くま3、48ぞうさん、たくぼんさん

KOMA2の4人で遠足へ!

13時に目的地に到着

一発目

たくぼんさん!

春を求めて遠足へ!
31センチ確保!

二発目

くま3!

春を求めて遠足へ!
25UP確保!

三発目

KOMA2

春を求めて遠足へ!
25UP確保!

四発目

48ぞうさん

残念・・・。


2日目

一発目

48ぞうさん

春を求めて遠足へ!
20UP確保!
この後すぐにレアなムラソイ追加

二発目

くま3

春を求めて遠足へ!
33センチ確保!

三発目

たくぼんさん

春を求めて遠足へ!
20UP確保!
SPタックル入魂おめでとう!

四発目

KOMA2

春を求めて遠足へ!
35センチ確保!

五発目

48ぞうさん

離れたポイントだったので画像無し!

だが釣れない原因を見つけ

瞬時に修正して良型を数本キャッチとの事。

初Pなのにこの辺りは流石だね!

初めてのPでは自分には無理ですね(笑)

48ぞうさん、来年デカイ忘れ物を獲りに行こうね!

いや~今年も釣れて良かったです!

来年も楽しみになってきました

くま3、48ぞうさん、たくぼんさん

一泊二日の春の遠足

お疲れ様でした!



同じカテゴリー(ハードロック)の記事画像
今週の釣果
流石です
今週の釣果
週末の釣果
釣り三昧
予定変更!
同じカテゴリー(ハードロック)の記事
 今週の釣果 (2014-06-29 18:35)
 流石です (2014-06-22 20:56)
 今週の釣果 (2014-06-22 15:31)
 週末の釣果 (2014-05-25 21:48)
 釣り三昧 (2014-05-03 12:37)
 予定変更! (2014-03-18 14:21)
この記事へのコメント
Koma2さん、たくぼんさん、48ぞうさん
天気も良く、楽しい遠足でしたね(笑)
皆、釣れてよかったです
またよろしくです。
Posted by くま at 2014年04月13日 21:30
皆様お疲れ様でした。
いや〜‼︎ 春ですね‼︎
そろそろこちらでもあがって欲しいです。
頑張ってこの辺でも釣行して来ます。
Posted by NKヘアー at 2014年04月13日 21:35
皆さんお疲れ様でした!

皆さんサイズや数が釣れ、何より楽しい釣行でしたね!

今回の2日目の反省点で、遠投藻場ゲーではスピニングは藻に潜られたらパワー不足で巻けないって分かったので来年はこの反省を生かして、ガチベイトのみで勝負します。
Posted by たくぼん at 2014年04月13日 22:04
くま3
お疲れ様でした!
今年は天候も良くて楽しい遠足でしたね(笑)
また行きましょう!
Posted by koma2 at 2014年04月13日 22:40
NKヘアーさん
今年も地元のガチバトル開幕は
GW明けですかね?
開幕楽しみですね~♪
Posted by koma2 at 2014年04月13日 22:46
皆さん、楽しい遠足!羨ましいです。
良いサイズ上がってますね〜(^^)
僕も、機会が会ったら、行きたいです!
初Pで、この釣果、流石の一言です。
48ぞうさんも、直ぐに、パターンを見つけ出して、
答えを出すなんて、凄いです!
Posted by イシタカ at 2014年04月13日 22:53
たくぼんさん
遠足お疲れ様でした!
SPタックルは夏のゲームで活躍しそうですね!
何発か巻かれたヤツは惜しかったです。
来年はキッチリ捕りに行きましょうね!
Posted by koma2 at 2014年04月13日 22:54
イシタカさん
お疲れ様です!
遠足先は春でしたね(笑)
地元も春でも日中に釣れだしたら
いいんですけどね~。
無理だろうなぁ~(笑)
Posted by koma2 at 2014年04月13日 23:08
遠征お疲れ様です。
楽しんでますね〜。
ぼくもボチボチ始動開始と
いきたいところです!
また、機会があればご一緒して下さい〜。
Posted by クロ助 at 2014年04月14日 06:56
遠足お疲れさまでした。
グッサイズが出てますね!
皆さん、流石です。
おいらも週末は、初Pに行きましたが、
返り討ちにあいました!
Posted by デーヤン at 2014年04月14日 07:24
みなさん、さすがですね!ハード開幕ですかね?koma2さん、昨日、いつもお世話になってる漁港いったのですが、かなりメバルの活性よかったですよー!月下美人のビームリーチをつかったのが、当たったみたいです!
Posted by なつ at 2014年04月14日 12:11
でっかいタケノコでてますね〜!
そろそろ、ハードタックルも整備しなければ!
急がしいいシーズンになってきましたね〜
(*^U^*)♪
Posted by えび-ebifly- at 2014年04月14日 14:12
クロ助さん
お久しぶりです!
お仕事の方は落ち着かれましたでしょうか?
春らしい天候が続いてくれれば
地元もタケノコデイゲーム開幕でしょうかね?
そのうちご一緒する機会があるとおもいますので
よろしくです!
Posted by koma2 at 2014年04月14日 21:59
デーヤンさん

個人ブログの方にコメント入れときます(笑)
Posted by koma2 at 2014年04月14日 22:01
なつさん

どうもです!
メバル良い感じに釣れたんですね~。
ワームで釣果変わりますからね~。
なつさんの読みがバッチリ当たったんですよ!
色んなことが起きるんでワームの種類が増えてませんか?(笑)
僕はメバルのワーム沢山ありすぎてライジャケに入んないです(笑)
GWに地元メバル、スピニングタックルで復活しますので
予定が合えばご一緒しましょうね~!
Posted by koma2 at 2014年04月14日 22:11
えびさん

お疲れ様です!
コメント入れる前にブログ拝見させてもらいました!
プラグで釣ってますね~!
自分、巻く釣り基本ヘタクソなんで(笑)
今度コツみたいなのを伝授してください!
地元でプラグで釣ってみたいっす!
Posted by koma2 at 2014年04月14日 22:20
koma2さん、自分も同じくライジャケに入りきらないです(笑)!ワームは、みんなと違うもので釣ってやろうという、曲がった性格なもので(^。^;)。ご一緒できる日を楽しみにしております!
Posted by なつ at 2014年04月14日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を求めて遠足へ!
    コメント(17)