ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月08日

激うねりパラダイス

どーも デーヤンです。


6月7日 22時集合で行ってきました。


パラダイス


メンバーは塾長、エビさん、DATさん、


イシタカさん、デーヤンの5人。



時々全身に潮を被ってしまうほどの激うねり、


最初のうちは風も気になってましたね。


アタリは激渋


たまに乗ってもポロリ連発


やっと釣れてもサイズが出ず、即リリース。


メンバーの集中力が無くなりかけた次の瞬間


やたら全身ビショビショのえびさんが


ドラグを鳴らしながら、出ました!26cm
激うねりパラダイス(写真は釣行後撮影)



DATさんにも25cmが出ました。



結局、なんだかんだで朝マヅメまでやってしまいました(笑)


全員ホゲることなく、釣れました。
激うねりパラダイス


皆さん、お疲れ様でした。



PS


今回あらためて思いました。


釣行時、ライフジャケットは絶対必要です!!


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
今週の釣果
今週の釣果
激渋パラダイス
週末の釣果
釣り三昧
雨のメバリング
同じカテゴリー(メバル)の記事
 今週の釣果 (2014-06-29 18:35)
 今週の釣果 (2014-06-22 15:31)
 激渋パラダイス (2014-06-01 14:12)
 週末の釣果 (2014-05-25 21:48)
 釣り三昧 (2014-05-03 12:37)
 雨のメバリング (2014-04-06 07:26)
この記事へのコメント
皆さん、ホントお疲れ様でした。
釣りは、安全装備万全で挑みましょう(≧∇≦)
Posted by イシタカ at 2014年06月08日 15:50
ギリギリの処理ありがとうございます(笑)
イエイッテイエー!ってのが悲しい感じです。。

しかし。今回はライジャケありがたさをしみじみ感じました。
あそこまでしてデカメバルゲットしてなかったらがっかりだったでしょうね。26が釣れたのでハイテンション保てました。

今回の教訓を次回に活かしましょう!!!
Posted by えび-ebifly- at 2014年06月08日 16:47
皆さん、お疲れ様でした
こんどこそイエイ!!って言いましょう
Posted by 塾長 at 2014年06月08日 17:18
塾長
イエイ!
Posted by えび-ebifly- at 2014年06月08日 18:12
皆さん、お疲れ様でした!
えびさんがビショビショになる瞬間を
塾長と目の前で見てました。
安全装備は必需品ですね!
そう言えば、イシタカさん
26cmのメバルが刺さってましたよね(笑)
大丈夫ですか?
Posted by デーヤン at 2014年06月08日 18:49
今度からは、着替えも必要ですね
Posted by 塾長 at 2014年06月08日 18:53
えびさんのメバルをバラさない様に、両手でガッツリ掴んだので、背はビレが指に刺さっちゃいましたね〜(笑)
最初はズキズキ痛かったですが、大丈夫ですよ〜(^^)
Posted by イシタカ at 2014年06月08日 19:01
イシタカくんも イエイ!!ですね
Posted by 塾長 at 2014年06月08日 19:09
>イシタカくん
ガッチリキャッチありがとうございました!
Posted by えび at 2014年06月09日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激うねりパラダイス
    コメント(9)