ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月06日

雨のメバリング

雨の中、寒さこらえて

行ってきました。

知多半島 メバリング


メンバーは

塾長、エビさん、くまさん

タカさん、デーヤンの5人


急激な冷え込みで

メバルの活性が心配でしたが、

釣れました(笑)


デーヤンの釣果
雨のメバリングMAX20cm



エビさんの釣果
雨のメバリングMAX21.5cm

シーバスとタケノコメバルも釣ってましたね!




塾長とタカさんの釣果
雨のメバリングMAX23cm 実際はもっと釣ってます。




クマさんの・・・・釣・・・・果?
雨のメバリング写真撮らずにリリースするから・・・(笑)




全員ホゲ散らかすことなく、納竿としました。

雨が降る寒い時に、皆さんお疲れ様でした。


デーヤンでした。


同じカテゴリー(メバル)の記事画像
今週の釣果
今週の釣果
激うねりパラダイス
激渋パラダイス
週末の釣果
釣り三昧
同じカテゴリー(メバル)の記事
 今週の釣果 (2014-06-29 18:35)
 今週の釣果 (2014-06-22 15:31)
 激うねりパラダイス (2014-06-08 15:20)
 激渋パラダイス (2014-06-01 14:12)
 週末の釣果 (2014-05-25 21:48)
 釣り三昧 (2014-05-03 12:37)
この記事へのコメント
みなさん雨の中&寒い中お疲れ様でした。
沢山釣れてますね〜
Posted by NKヘアー at 2014年04月06日 10:11
お疲れさまでした!
くまさんほぼ顔出しじゃないですか!?
ポツポツと釣れる感じでしたね。
冷え込んだせいか前回、前々回より渋かった気がします。

長時間がっつりやったのは久々です。
もう少しで朝マヅメまでやっちゃいそうでしたね。。。。(笑)
Posted by えび-ebifly- at 2014年04月06日 14:51
皆さん、お疲れ様でした
楽しかったです
Posted by 塾長 at 2014年04月06日 16:55
皆様、お疲れ様です!
安定した釣果流石ですね~。
まさかあの悪コンディションの中ガッツリ釣行してたとは
思いませんでしたよ。
くまさんの画像にはやられました(笑)面白過ぎです(笑)
あ~早くGWにならないかな。
今年は地元を徘徊しますよ~(笑)
Posted by koma2 at 2014年04月06日 17:55
皆さん雨降る中お疲れ様でした。
かなり、寒かったですね〜>_<
MAX23でしたが、ここのメバルは、
良く引くので、楽しかったです(^^)

次回、ガチガチにしてあった、ベイトリールのドラグ
出されたので、犯人を釣り上げたいと思います。
Posted by イシタカ at 2014年04月06日 21:35
皆さんお疲れ様でした~

俺、まるだしですやんか~

違うんすよ~、写真を撮らなかったのには訳があるんすよ~(笑)
Posted by くま at 2014年04月06日 21:49
寒い中、お疲れさまでした。
次回は装備を整えて
パラダイスに挑みたいと思います(笑)

NKヘアーさん
めちゃくちゃ寒かったですよ!
手がかじかんで感覚が無かったです。

koma2さん
あの悪コンディションで釣りをするのは
年に1回あるかないかです(笑)
Posted by デーヤン at 2014年04月06日 22:08
今度は、皆でパラダイスに行きましょ〜(笑)

久々に手の感覚が無くなりましたわ〜!
急激な気温低下で、かなり厳しい状況でしたね(涙)
Posted by イシタカ at 2014年04月06日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨のメバリング
    コメント(8)